☆ひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたくだらない?想像 火を生み出し者(おちはないです)

<<   作成日時 : 2006/11/22 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最初に火を起こした人はよっぽど暇かイライラがたまっていたのだろう。

例えば,

とある内気な青年が彼女の浮気??現場を発見。
すぐに聞く事ができずに,あらゆる可能性を想像しては感情の変化に惑わされていた。
ある日,早めに収穫できた食料を横に置き,いつものように枝や石・そこにあるものにイライラをぶつけ,あーだ,こーだと色んなことを考えながら時を忘れてそれを続けた。
そしてふと気がつくと灰色の雲が手元から上がり少し不思議な臭いがすることに気がついた。

「んなっ?!!???」

急いで物陰に隠れた青年はその得体の知れないものの様子を伺った。
何せ大事な食料を置いたまま走ってしまったからだ。
しばらくすると少し雲がそれを取り込んだ。
そして一言
「パキっ」
と言って何かが上に飛んだ。
ただ見守ることしか出来ずその得体の知れないものの観察を続けた。

どれくらいたっただろうか・・・
不思議な臭いも雲もイライラも姿を消し,そこには少し元の状態と変化したが彼の集めた食料と,色を変えた枝や草があった。
周囲を警戒しつつそれを取り戻した彼は急いで家へ走った。

少し様子を変えているいつもの素材と彼を見た彼女は不審に思いつつも,食事の用意をした。
新しい食べ物として食卓に上がったそのものは,まぁ・まぁ悪くなかった。
今日あった出来事を話しても不思議な臭いのする雲のことなど信じてはもらえず,
新しい食べ物だとまたとってきて欲しいと頼まれた。

2・3日も経たないうちに怪物の話と新しい食べ物の話は近隣の人々に伝わり,その雲の捜索と捕獲にも力を入れるようになった。

その日から現在の火に近づくまでまた多くの時間を費やすことになる。




って,こんな感じだったりして・・・(笑)

未来の誰かがタイムスリップしてマッチで草木を集めて火をつけた・・・

なんてことはないだろうからねっ ( ̄ー ̄)にやりっ 
(あったらあったで面白いかなっ 笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夫の浮気を調査する。夫の浮気調査方法
夫の浮気が心配な方。夫の浮気調査方法を知りたい。 探偵を使わず夫の浮気を調査をしたい。素人でも夫の浮気の証拠を押さえれる方法とは。 ...続きを見る
夫の浮気を調査する。夫の浮気調査方法
2006/11/22 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとしたくだらない?想像 火を生み出し者(おちはないです) ☆ひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる